2015年 あけましておめでとうございます

user-pic
0

本年もよろしくお願いします。
放置に次ぐ放置でどれほどの読者様が残っているかまるで見当がつきませんが、本サイトは私自身の活動記録という目的もあることから、私がヴァルハラに旅立つか、もしくは廃人にでもならない限りは続けてゆくつもりです。

 映画や本(コミック含む)を消化したことをすっかり忘れてしまい、思い出すのにも難儀するという事態を防ぐための一つの手段としてBlogを利用しているわけですが、2014年もそれなりの数のコンテンツを消化していたにも関わらず投稿を行わなかったのは、恥ずかしながら怠惰に因るものです。若干言い訳させていただくと、今まで断ることができていた数々の厄介事を断ることができない立場になってしまい、その反動で自由に使える余暇は自堕落生活無気力人間まっしぐら。ようやく慣れてきたものの、スタクラやHoNなど自分に試練を課すタイプのゲームは休止状態となってしまいました。
 2015年は本来の目的である活動記録をメインとして2014年よりはマメに投稿をしてゆくつもりでおりますので、長年の読者様方にはこれからもお付き合いいただけると幸いです。(Twitterもツイート数は激減しておりますが、依然としてつづけておりますので、もしも連絡を取っていただくことなどがあればTwitter経由が確実です。)

コメント(1)

| コメントする

ブックマークが吹っ飛んでからは数年たったけど
ひょんなことからたどり着いたよ、、、、
お久しぶりー元気?
私はまぁまぁ元気でやってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、necokickが2015年1月 4日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼロ・ダーク・サーティ」です。

次のブログ記事は「げんしけん 17巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ