動くぬいぐるみ シロクマ生後2ヶ月!

user-pic
0

昨晩はなぜか三毛別羆事件で熊を仕留めた銃はどういう銃だったのかということを調べている内に、なぜか脱線して熊害事件をいろいろと調べてしまいました。(ちなみに三毛別熊害事件で熊を最後に仕留めたのはボルトアクションの村田銃?らしい)

結論として、やっぱり熊はすげぇなとおもったところでこのシロクマです。動くぬいぐるみの名に恥じない、凄まじい破壊力のシロクマの子熊です。

ちなみにシロクマとヒグマはかなり近い種だと思っていたのですが、最新の研究だと種として沸かれたのは60万年以上前だそうです。

コメント(2)

| コメントする

なんだ、このモフモフしたかわいい生き物は~!!!!
成長したシロクマは、迫力あるけど、子供はかわいいものですね~。

デカいシロクマもこんな感じの動きをしたら、たぶんかなりカワイイはずw

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 5日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高野和明 「13階段」」です。

次のブログ記事は「ファイアーエムブレム覚醒を最後までやってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ