宇多田さんのブギバ

user-pic
0

HALCALIの「今夜はブギーバック」を聴いて、久々に宇多田さんのブギバが聴きたくなってぐぐってみたら・・・ 私と同じようにこの音源で宇多田さんの凄まじさに感服した人も沢山いるみたいで、なんだか嬉しくも懐かしくなりました。
いや、このときの宇多田さんは本当に凄かった。尋常じゃなかった。上手いだけじゃなく歌にソウルがこもってた!今でもさすがだとは思いますが、この頃は本当に引き込まれるほどの圧倒的なシンガーでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年10月21日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバムいろいろ」です。

次のブログ記事は「東野圭吾 「さまよう刃」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ