当るといいな♪

user-pic
0

ここのところ心の平穏が保たれ、良くも悪くも何もない日々を堪能していたのですが・・・
若葉マークのおにいさんに反対車線のさらに先の駐車場から突撃されて、車が盛大に凹んでしまいました。
こちらの車も動いていたので10-0判定には成り得ず、おそらく9-1でカタとなる見通しなのですが、ちょっとでも保険金の支払いが発生すると大量の始末書を処理する必要が出てくるので心の底からうんざりです。
車の事故は取り返しのつかない事例がいくらでもありますので、派手にぶつけられたのに怪我ひとつなく終わった幸運に感謝しつつも、憤懣やる方無い気分はどうしようもありません。

そこで!偶然の衝突にかこつけて逆ゲン担ぎのドリームジャンボ宝くじとTOTO BIGを購入してみました。それぞれ3000円ずつ、少なからざる金額ですが、厄払いとおもえば安いものですし、なにせうまくことが回れば9億円ですからね!(酷い妄想癖だとか思わないでください)

9億円あたったら・・・ 久々に焼き肉食べにいきたいなぁ(当らなくても食べに行けばいいのに)

コメント(2)

| コメントする

反対車線のさらに先からで盛大に車が凹むってどんだけ凄いスピードで衝突されたんですか…!!;;;;
怪我がないのが本当に幸いです。良かったホントに良かった…!!><
9億当たるよう全力で祈っております!
そしたら1万くらいは当たって欲しいなぁ(←くじ運ない)

盛大に凹んだのですが、実は普通に自
走ができるレベルで、当たり所は本当
に不幸中の幸いでした。
スピードもぜんぜん出ていなかったので
エアバッグも開かないくらいですから。
突撃してきた相手の若葉マークの小僧
は本当に顔が真っ青になっていて、
被害者なのに気の毒な気分になってしまいましたよ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 3日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールド・オブ・ライズ」です。

次のブログ記事は「大社にお参りと学会焼きそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ