LinkinParkとアンジェラさん

user-pic
0

090624_1.jpeg
アンジェラさんのAwnser。だいぶ前にリリースされてたみたいですが、今頃思い出したようにDiscas召還してみました。
んんんんん・・・ NHKのドキュメンタリーを観ながら聞いた「手紙」は、なんていい曲だろうとおもったものですが、改めて聞いてみると個人的にお気に入りになる要素があまり無いことが判明。アンジェラさんの曲は途中でいぇいぇいぇ~とか、うぉううぉううぉ~とか、ああいうところが好きじゃないです。それ以外はとても好きなのですが・・・ アルバム全体の出来も前作や前々作と比べると、う”~ です。

090624_2.jpeg
こちらは自転車のタイヤのついでにアマゾンさんで購入。LinkinParkはフルアルバムだとしっかり作り込むのに、ミニアルバムだとかリミックスだとしょんぼりなことが多いのであまり期待していなかったのですが・・・ 前作のアルバムで少なかったチェスターのシャウトを補完するという意味合いでは十分な出来です。新曲アリ、リミックスあり、Liveアリということで、しょっとお得感がありますが、できればさっさと新作フルアルバムをだしてくれないかなぁというのが正直なところです。

キャピタルウェイストランドもメインシナリオを終わらせて一段落したので、そろそろ本格的にリハビリでもしようかと思案中であります。心の平安を乱すのは詮無きことを考える無駄な体力なので、ジョグ+バッティングセンターorゴルフの打ちっ放しでスカッとしたいです。

コメント(2)

| コメントする

necokickもLinkinpark聞いてたのか、、、
俺も好き

ところで話はかわるけど
最近韓国のBWリーグの実況(無論日本語)みてるけどプロやっぱりすげえな、、

>rami
Linkinはライヴで聞くとがっかりらしいので
もっぱらCDばっかりだけどね~

BWはSugeoさんの配信かな?
もうなんか、人外魔境とかじゃ説明
できないレベルで観ててめっちゃ
おもろいのは超同意!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年6月24日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車のパンク修理」です。

次のブログ記事は「サークルKのスティックチーズケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ