某氏の予想通りの展開に

user-pic
0

ちょうど豚インフルエンザがメキシコで猛威を振るいはじめた頃、私もちょっぴり鼻がグズグズしはじめて、もしやいつも喰っちゃ寝生活をしているから豚インフルエンザにでもかかったかな?などと妄想しつつ、GWはゆっくり休んで回復に努めようと心に決めたわけですが・・・

案の定、「風邪気味だし家遊びグッズ買わなきゃね!」などと自分に適当な理由をつけて、X箱360(アーケード)かっちまいましたT=T エリートを買うつもりでしたが、換装の余りHDDをもらえることになったので10k近く節約できてホクホク顔と思いきや、X箱のオンラインコンテンツ用に1年のゴールドメンバー権とオンラインマネー、PCモニターに映すためのケーブルなど諸々をそろえてゆくと15kくらい。なんだかんだでWiiの時とおなじくらいの金額はかかってます。同じように2週間で触らなくなるようなことにならなければよいのですが。

某氏に「どーせそのうち買うでしょ(笑)」などと言われたときは、はぁ、いまさらゲーム機なんで買うはずねーじゃん!Wiiで懲りたぜ」と思ったものですが、そらぁオラタンがほぼラグ無し対戦できると聞いた翌日にはさっくり購入してしまう自分が情けないです。
挙げ句、土日で対戦200ゲーム超を消化し、飯も食わずにひたすら遊び続けるとかプチ廃人気味な遊び方をしてしまいました。でもでも!久々にアタマからっぽにして趣味に興じる楽しみを味わって悔い無しです。しかしこの展開、本当にWiiでマリオカート遊んでたときと同じ展開なのですよね・・・
しかし箱には大好きなコテコテの洋ゲーがいろいろあるので、たぶん飽きることはないでしょう。おぶりびょんとかFable2とかFO3あたりはPCの英語版で遊ぼうかと考えていたコンテンツもありますからね!
この際、WoW日本語版とか箱で出たら嬉しいのですが、さすがにそれは無理でしょうか。

なにはともあれ、今年のGWは療養と名のつくゲーム三昧です。 ダメダメだな自分・・・

コメント(2)

| コメントする

箱○へようこそ^^
オラタン、特訓しておきます~。

箱○サイコーです。連休がさっくりと
溶けてしまいましたT=T
でも悔いはありません!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年5月 3日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンコック」です。

次のブログ記事は「東野圭吾 「殺人の門」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ