年度末進行おわりました!

user-pic
0

やっと年度末進行が終わり、待ちに待った平穏が訪れました。
今年は年度末の駆け込み受注がほとんど無く、例年にくらべれば秩序が保たれていたと言えますが、それだけに巷の景気が悪いということを如実に表しています。実際、年明けからの受注の冷え込みは予想を遙かに上回り、来期以降の飯のタネには大いに不安を覚えます。
とはいえ、仕事がすくなくなると帰宅時間も早くなるので、趣味や副業、資格(σ・∀・)σゲッツ(このAAめっきり見かけなくなったなぁ)にとってはむしろ好都合!そろそろ具体的な行動計画の立案に取りかかるべきでしょう。都合良くETCで土日の高速道路1000円キャンペーンが始まりましたので、夢(と行動範囲)は大きく広がります(笑)。

というわけで、ここのところ更新が滞りがちでしたが(ネタもなかったのですけどね・・・)、なんとか今週からは普段のペースに戻してゆきます。積まれているDVDも本もコミックもモリモリ消化します!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年3月29日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスパルスドリームプラザ」です。

次のブログ記事は「山猫は眠らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ