ショック!髭張渋谷店閉店

user-pic
0

http://www.higecho.com/
ルーロー飯という台湾の屋台料理を食べさせてくれる私の青春の味(笑)髭張の渋谷店が閉店してしまいました。
昔は新宿店もありかなりの頻度で貪り喰っていたのですが、社会人になり繁華街に出る回数が減った頃に新宿店はつぶれ、会社帰りにわざわざ渋谷で降りて食べた最後の髭張は6年も前です。
これで都内の店舗は全滅。神戸か石川にしか店舗が無いということは、ほぼ食べることが出来なくなったようなものです。
東京に戻ったときに食べるものリストの中に九段下の斑鳩、小岩の源八船頭とともに入っていたのですが、これがどれほど残念なことか、台湾の屋台料理なんてそれこそ台湾にでも行かなければ食べられないのですから。(そうだ、台湾にいこう!ということにはならないのです)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月16日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライフオブ デビット・ゲイル」です。

次のブログ記事は「キャベツのうまたれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ