ブレイド

user-pic
0

080622_1.jpg
USではTVシリーズ化されているほど人気があるらしいので、3部作の1作目から鑑賞しました。
元ネタはマーブルコミックのヒーローなのだそうです。

バンパイアとの混血の主人公がバンパイアハンターとなって大暴れする内容なのですが・・・
冒頭のアクションシーンは有名なだけあってなかなか見応えがあるのですが、アクション映画なのにグダグダが多くてストーリーにもスピード感も無く、開始30分でダレました。
生け贄とか邪神復活だとか風呂敷を広げるのは良いのですが、復活した邪神が笑えるほどショボかったり、ダークヒーローなはずの主人公がかなりお人好しだったり、殺陣いろいろ不満があります。
アンダーワールドと比べると多少マシ?くらいの出来ですが、このシリーズは2と3の人気が高いらしいので、とりあえず2は観てみる予定ですが、これと同じ程度ならば3はスルーすることになるでしょう。

コメント(2)

| コメントする

残念なお知らせが・・・
1が一番面白いです・・・TT

・・・それ、本当に残念なお知らせですYO!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月22日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日千秋の想い」です。

次のブログ記事は「マイアミ・バイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ