一日千秋の想い

user-pic
0

ネット回線が無い生活が2週間あまり、当初はよほど苦しむことと思っていたものの、無ければ無いでそれほど困らなかったというのが、開通した今現在の感想です。
23時に寝て6時に起きてジョギングしてひとっ風呂浴びてから出勤、およそ私には似つかわしくない爽やかな生活のおかげで、熊本食べ納めグルメツアーと送別会で増えたウェイトを削り取るには十分でした。
完全に音信不通になり幾人かの方々にはご心配をおかけしたようですが、静岡でもあいかわらずマイペースで生活できているので心配には及びません。

Flets光プレミアムに変更していろいろネットワーク周りの設定が必要なことから、以前と同じペースに戻るにはあと1週間くらいかかるとおもいます。インフラはおおむね良好で、回線も安定して30Mbps以上出るのはさすがFletsです(BB@Qとは大違いだ!)。

さて、そびえ立つ富士山の圧迫感や、街中干物のニオイがする沼津探検、コメダ珈琲でウサワのシロノワールを食べた件などお伝えしたいことはいろいろあるのですが、まずは生存報告まで。

コメント(4)

| コメントする

引越しお疲れ様です!
もう新生活に慣れているのがさすがと言うか(笑)
静岡は名前の通り静かな町というイメージがありますが、のんびりしてそうでいいですね!
ところで富士山はナマで見ても青いものなんですか?(素朴な疑問)

静岡はなんというか、爽やかなイメージどおり
ですね~
熊本と同じように、海と山のバランスが良いのが特徴です。
県民性も穏やかで、せっかちな人が少ないのが熊本との
違いでしょうか(笑) そのかわり時間にも若干ルーズな気がします。

富士山は・・・青と緑の間の色で、空の色と混ざってなんとも
言えぬ奥の深い、吸い込まれるような色ですよ。

引越しお疲れ様ー!!
これで色んなもの復活!?
新しい土地って不安もあるけど
なぜかウキウキしてしまったりも♪
って言うのはオレだけだろうか!?

>PoMっち
環境が変わると、同じ仕事でも新鮮な気持ち
になれるのは良いですね。一方私生活はコンビニ
と図書館とブロードバンドがあれば、どこにいても
大差が無いというのが私の愉快な特性です。
だめだめっすT=T

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月18日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名残惜しきは肥後の国」です。

次のブログ記事は「ブレイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ