聖☆おにいさん

user-pic
0

080403.jpg
このコミックを読んだ翌日(つまり今日)発売のモーニングに、まさか聖☆おにいさんが出張掲載されているとは、運命を感じ・・・るほどではなかったものの、凄まじく面白い作品でした。
もう、多くは語りません。今の心境を語るのならば

・一刻も早く手塚治虫のブッダが読みたい!
・気合を入れるときの掛け声がしばらく「南無三!」になりそう
・なんてこった!の掛け声が「ジーザス」になりそう

ギャグではなく、ユーモアやジョークやウィットで笑わせてくれます。というか、腹筋崩壊しましたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彩雲国物語」です。

次のブログ記事は「リアル鬼ごっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ