地方都市の発売日遅延に絶望した!

user-pic
0

今日は待ちに待ったYomYomの発売日!
書店の開く10時ちょっと前に外出をでっちあげて開店ダッシュで買いに行ったのですが・・・
書店にならんでいたのはvol.6 07/12月号。怪訝な視線でこちらを伺っていた店員さんに今日発売のyomyomはどこにあるか尋ねたところ、2/29に入ってきますよ~、と笑顔で返されてしまいました。立て続けに書店を4件ハシゴしたものの、どこも同じ答えが返ってきたので偽りではなさそうです。

月刊マガジンやジャンプスクウェアはちゃんと毎月5日に発売されるのに何故なんだ!
地理上の問題であると解ってはいるものの、私は深く絶望しました。

そしてそこに都内のエーシェント(笑)から届いた一通のメール

件名:らんらんるー
080227.jpg
おのれ東京都民!熊本を愚弄する気か!(してません。むしろしているのは自分です)

というわけで、楽しみにしていた十二国記の書き下ろしはいまだ読めておりません。あと2日間、既に読まれた方におかれましては絶対にネタバレの無きようご配慮をお願いします。

コメント(3)

| コメントする

基本です^^

九州だとそれがデフォルトですよ!!

東京在住のときはフライングゲッターだったので、発売遅延は地味に堪えます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月27日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグヴィル」です。

次のブログ記事は「待ちに待った十二国記!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ