年末ジャンボ宝くじ

user-pic
0

特に宝くじ愛好家というわけではありませんが、年末ジャンボだけは機会があれば連番10枚を購入しています。一昨年は忘れましたが、今年は宮原SAの下りで休憩していたときに購入しました。

今日はちょっとだけ職場によって残務の整理をしてきたのですが、そのときに購入した宝くじを思い出し、番号を確認すると・・・ なんと!当たっていました!無論、8等のことではありません(8等は連番10枚を買えば必ず当たる)

7等なんですけれどもね(笑)

というわけで、宝くじを買って初めて収支がプラス(3000円で購入し、3300円Get!)になり、今年はなんだかちょっとだけいいことがありそうだなぁと思った次第です。

コメント(2)

| コメントする

あけましておめでとうございます
ことしもよろしく

毎年、年末ジャンボだけは10枚買ってる私ですが、今年は5等10万円と2番違いという熱いはずれくじを引きました
(5等158207、俺の158205)
数年前からバラ10枚に路線変更してたのですが、今後もバラで行くかなと
連番だと一瞬で分かっちゃうのが嫌なんですよね

ちなみに7等は過去3回ほど当ててます :p

>pigさん
今年もよろしくおねがいします。

私は以前バラ派でしたが、確率が変わらないなら連番の方が調べる手間が無くていいよね!ということで連番派になりました。
つまり、Pigさんと真逆です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 2日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「箱根駅伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ