天運、我にアリ! カピバラさんGetだぜ

user-pic
0

080108.jpg
宝くじも黒字収支となったことから、今年の運勢にはかなり期待できるのでは?と思っていた矢先、早くも今年を占うにふさわしいものを見つけました。

カピバラさんグッズくじです。

どこでもやっているわけではないらしいのですが、偶然近所のココストアで販売していたので運試しのつもりでやってみたところ、一撃で目当てのスケジュール帳をツモりました。
一等のフルスケールカピバラさん抱きぬいぐるみは当たっても置く場所が無く、かといって残念賞のカピバラさんチビマスコットはグッズとしては悪くないものの勝ち負けで言うと確実に負けと評価されるべきものであることから、数ある選択肢の中からベストを引いた今年の運勢は本物と言って良いでしょう。

もっとも、運勢や運命などまるで信じてないのですけれども。

ということで、今年一年間は非常にファンシーなスケジュール帳を使うことになりました。といっても、そこまで対象年齢の低いグッズでは無くスケジュール帳としてもまずまず使えるものなので、もったいをつけずに大いに利用してゆこうと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 8日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西尾維新 「化物語(上)(下)」」です。

次のブログ記事は「脳内エンドレスソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ