脳内エンドレスソング

user-pic
0

最近すこし飽きてきたニコ動ですが(プレミアムも辞めてしまいました)、やっぱりいいなぁと思わせてくれた作品です。
ハトは曲だけならただの出来の良い歌で終わるのですが、その後に追加されたイラストのおかげで一気にスマッシュヒットに昇華しました。あのまるっこいハトがもぉ・・・ シーンの切り方も秀逸で天晴れな作品です。
そして静かな湖畔の方は・・・ ちゃんと楽器を弾いているのが凄い!そして歌も見事な仕上がりで、沖縄風アレンジがツボにはまりました。レンを巧くチューニングしている作品はまだまだ少ないだけに、曲とキャラクタの動きの完成度の高さが特に目立っています。

車の運転中に思わず「でんでんでんでん伝説の~♪」と歌ってしまったり、脳内エンドレスで静かな湖畔(沖縄風アレンジ)が流れていたりと最近は脳内BGMジュークがとても忙しくなっております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 9日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天運、我にアリ! カピバラさんGetだぜ」です。

次のブログ記事は「100万回生きた猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ