よつばと7巻

user-pic
0

071224.jpg
はぁ・・・おもしろい

横浜買出し紀行亡き今、癒しマンガの中では群を抜くヒーリング量を誇るよつばとをやっとこさ消化しました。

それにしても抜群に面白い!現役で声を出して笑いが漏れるマンガ他にちょっと思いつきません。今回もハズレの話はひとつも無かったのですが、パテシェのしまう~と牧場のやんだの話が特に印象に残りました。ジャンボの「でかくてもかわいくていいじゃねーか!!」がツボにハマリ、とーちゃんとやんだをあわせて大人気ない大人は大好きです!あさぎのメール添付も良かった・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月24日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白菜鍋(ピェンロー)再び!」です。

次のブログ記事は「山田詠美 「ぼくは勉強ができない」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ