MondoGrossoとかBennie.Kとか

user-pic
0

070701.jpg
なんだか面白いと評判のモンスターハンターフロンティアのオープンベータテストに参加してみました。
確かによくできてるなぁと思うのですが、私は1日やれば十分です。RPGは面倒臭がり屋には不可能なゲームジャンルだと痛感しました。
実は無料期間中くらいは遊ぼうかなとおもっていたのですが、2鯖で遊んでいたところ知己友人関連がこぞって3鯖だということが判明して切なくなりました。ネットゲームは人見知りの激しいひとには向かないということは解っているので、おとなしく撤退するが吉です。でも、シングルだと割り切って遊べば少なくとも数週間は楽しめるだけのポテンシャルがあります。

で、おもしろくないのでツタヤにいってきたところ、本日のチョイスは大当たりでした。

一個目のアタリはMondoGrossoのNextWave。以前より良いなぁとはおもっていたもののなぜだかアルバムを聞いたことがなかったMondoGrossoですが、今回はツタヤの半額クーポンにものをいわせて、店にあるGrossoのアルバムを大人借り?してみました。
どのアルバムもレベルが高くて大満足なわけですが、一番のお気に入りはNextWave。聞きなれたBLZが入っているのが決め手です。

070701_2.jpg
もう一枚はBennie.Kのニューアルバム、「The World」で、相変わらずアルバム1枚で一つの作品というコンセプトを貫き通した良作でした。前作といい、今作といい、Bennie.Kのアルバムはリリースのペースが遅いのだけが弱点です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年7月 2日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Air Force One」です。

次のブログ記事は「FlashのTD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ