FlashのTD

user-pic
0

このフラッシュゲームにどっぷりハマってしまいました・・・
特にDesktopTowerDefenceいわゆる「タワーディフェンス」なのですが、Creepのコースを自分のタワー配置で決めてゆくのと、効率の良い配置を考えるパズル要素が強く、タワーの性質やアップグレード、AirCreepなどの要素がシンプルななかにも奥深さを加えています。
はずかしながら3時間近くも遊んでいるのにいまだNormalが攻略できていないのですが、アップグレードがかなり強力だということがわかりましたので、あともうすこし工夫すればなんとかなる・・・のかなぁ(笑)いまのところ攻略の糸口がみつかってないです。

コツを掴んで攻略成功!
ポイントはアップグレードでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年7月 8日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MondoGrossoとかBennie.Kとか」です。

次のブログ記事は「XPの小技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ