オーシャンズ12

user-pic
0

061126.jpg
先日観たオーシャンズ11がおもしろかったので、期待を込めて12を借りてみました。

結論からいうと、12は同じ作品とは思えないほどつまらなかったです。期待を見事に裏切られました。なんだか楽屋ネタばかりというか、ストーリーが無いというか、最後の落ちも「これがオチ?」と疑いたくなるほどインパクトが無く、映像や一部分の描写がカッコイイだけの駄作です。
俳優さん目当てで観る人にとってはこれもアリかなぁとおもうのですが、そうでない人にとってはなんだかなぁです。でも、ゼタ・ジョーンズは良かった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年11月26日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーリングフォーコロンバイン」です。

次のブログ記事は「エクスペリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ