意外とおもしろかった

user-pic
0

昨日はまたも出張先で缶詰にされていたのですが、21時頃にちょっと時間が空いたのでTVをつけるとちょうど「のだめ」のドラマを放送していたので観てみました。
で・・・けっこうおもしろかったです。
千秋役の玉木宏はアタリだったのではないかと・・・情の薄そうな表情で千秋の再現率が高いです。のだめは・・・あんまりぎゃぼ~って言わないなぁと思いました。もっとぎゃぼ~~~~っと叫んでほしかったのです。変態チックなところはなかなかよく再現できていたとおもうのですが、なんか違和感があります。
他はまぁ、そんなに気にならなかったのですが、シュトレーゼマンは外国人使ったほうがよいかと。清良も設定変えて序盤から出している割にはなんだか冴えない人が演じてるなぁと思いました。峰とモジャモジャはまぁ、あんなものでしょう。
毎週同じ時間にTVを観るのがかったるいのであまりドラマは観ないのですが、これなら次もみてみようかなぁという気になりました。すくなくとも、動物のお医者さんのような悲惨なドラマにならなくてよかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年10月24日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ES」です。

次のブログ記事は「最大級の無駄遣い 最高級マウスMX-R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ