Killing me Softly

user-pic
0

061021.jpg
またもツタヤにてお目当ての北京ヴァイオリンをみつけることができず、同じチェン・カイコーつながり&ヘザー・グラハムさんが出演しているということで借りてみました。
で、感想なのですが・・・ つまらなかったです。
理解できない女性心理である「ちょ~束縛されたい!(はぁと)」を地で行く浮気性の女が、ワイルドな男に惹かれてホイホイついていったら、ワイルドどころかDVっ気満々で困ったもんだの大問題ってなもんです。見も蓋もないのですが、ラストもたいした結末があったわけでもなく、なんだかなぁです。ヘザー・グラハムさんも若かりし頃の美しさとくらべるといまいちパッとしませんでしたし、有体に言ってハズレでした。むき~

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年10月21日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザ屋のバイクが空中1回転」です。

次のブログ記事は「ES」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ