松任谷由実 A girl in Summer

user-pic
0

061026.jpg
だいぶ前の貰い物なのですが、今週末に掃除していたらソファーの下から出てきたので聞いてみました。
松任谷由実のアルバムをまともに聞くのは数年ぶりなのですが・・・なんだか声量というかパワーが落ちたなぁと思ってしまいました。わりとおとなしい曲が多かったのでそういう印象が特に強かったのかもしれませんが、時の流れを感じずにはいられません。
アルバム自体はそんなに悪い印象はありません。しかしながら、解説サイトに夏の海、波をイメージしたとありましたが、どちらかというと感じるのは自分も含めた寄る年波ですw。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年10月27日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最大級の無駄遣い 最高級マウスMX-R」です。

次のブログ記事は「auに引越しW42SAにメロメロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ