PSUデビュ~

user-pic
0

060920.jpg
さて、やっと届いたPSU、昨日は遊び方がわからずフテ寝してしまったわけですが、今日はちゃんとチュートリアルをすこしだけやって、ミッションの受け方もわかりました。
で、一人でちょこっとだけレベル上げを行い、いざドラゴン退治です!
サルのMori氏、キジのとらふぐ君、イヌのHIMIちゃんに連れられ、パルムの草原にやってきたワタクシは、なんだかゴツいドラゴンの襲撃中にもカメラ目線で写真を撮る余裕をかましながら鮮やかに撃破!
三匹の後ろからハジキで怪物を撃つだけでExp.がモリモリ溜まり、まさに殿様気分の楽しい遠足でした。
鯖が落ちやすいだとか、ログインできないだとかいろいろ遭ったそうですが、とりあえず私は程々快適にあそべてますし、インターフェースは見た目がよくても使いにくい点に不満はありますが、ちょっと遊ぶぶんにはけっこう楽しいゲームのようです。
一緒にあそんでくださった御三方、どうもありがとう&おつかれさまでした。モモタロウは大満足です!

コメント(4)

| コメントする

ちょ、何やってんの!!!

モモちゃんですかw

サルは確かにそうかもw

本当にカメラ目線だ(笑)
PSUは一日ちょろっと遊びながら無料期間終わったら引退という感じでやるにはなかなかいいソフトですよね。

これでサーバーが安定してくれたら…
特にサーバー1。未だに一発じゃ入れない。
サーバー2も巻き戻り喰らったり色々ありますけどね。

虐殺オンラインになると脅されていたので、とりあえずは観戦モードかなぁと。
接近戦も何度か挑んだのですが、与ダメージは0でした。多分Exp.入ってないと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSUキタ━(゚∀゚)━ッ!!」です。

次のブログ記事は「週末全滅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ