PSUキタ━(゚∀゚)━ッ!!

user-pic
0

PSUがやっと届きました。


返品したのでは?という質問は無しの方向で。
Mori氏と同じように狭いポストの入り口から無茶すんなYO!というくらいぎぅぎぅ詰めにされていたので中身が心配でしたが、過剰包装だったらしく中身は小さなもので、なんてことありませんでした。
さて、楽しく遊べますでしょうか。いままでの話を総合、要約すると、「やめとけw」なわけですが、私はチャレンジャーです。
とりあえず、ネコミミのついたビーストでキャラをつくります!

>で、キャラ作成を行ったらビースト♂はなんかカコワルイのでヒューマンに変更

>>さらにチュートリアルを終わらせたのですが・・・
ミッションの受け方がわからなくていきなり挫折。どのカウンターでも請け負えるミッションはありませんて、なんだよそれ・・・  もう寝るT=T

コメント(2)

| コメントする

ちゃんとチュートリアルしました?w

ミッション受けるのは、
とりあえずリニアラインの入り口からですよ~。
チュートリアルで戦ったとこです。
全然カウンターじゃないので、確かにわかりづらいかも。

他の惑星にも、それぞれにそういうところがあります。

>Mori氏
ちゃんとチュートリアルしてないです!
ちゃんとというか、してないですチュートリアルw

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブするとき危険な音楽」です。

次のブログ記事は「PSUデビュ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ