羊たちの沈黙

user-pic
0

060918.jpg
実はまだ観ていなかったので、本日借りてきました。
ちなみに昨日みつからなかったアマデウスは、そのときに借りた12Angry Menから横に1mも離れていない場所に見つかりましたのでそのうち観ようと思ってます。

で、ハンニバル・レクター博士です。知性の高いサイコさんの代表としてよく名前がでてくるだけあって、カリスマサイコさん?っぷりが炸裂していました。アンソニー・ホプキンスもジョディー・フォスターもはまり役だとは聞いていたのですが、聞きしに勝る映像だと思います。
これもネタバレ禁止な作品だとおもうので内容にはあまり触れませんが、私の中では必見!クラスの最高評価です。いまからレッドドラゴン?とハンニバルを観るのが楽しみでなりません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月18日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12人の怒れる男」です。

次のブログ記事は「ドライブするとき危険な音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ