かなしいとき

user-pic
0

かなしいとき~
日曜日に衝動買いでPSUをアマゾンさんで購入したのが届いたら、PS2版だったとき~
返品処理してWindows版を再購入したら入荷まで2週間待ちだったとき~

PSUのゲーム自体が製品版を販売しているのに、10月までテストという久々にぶっ飛んだSEGAクォリティを見せつけられたワタクシですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
PSUは特に遊びたいとおもっていたわけではないのですが、衝動買いに失敗すると妙に口惜しい気分になり、結局は再購入手続きをしてしまったものの、おそらく届くのはずいぶん先のことになりそうです。
それにしても、自前のハードを捨てて進化を遂げたSEGAのオンライン事業に関してはそれなりの信頼を寄せていたのですが、今回の不祥事はさすがに呆れています。ダウンロード販売でDLサーバーが落ちるという話ならいまだに良くある話ですが、製品版を発売しているにもかかわらず、急遽「製品版でテストして下さい」という対応はもっと派手に叩かれてよさそうなものです。私はまだソフトが入手できていないのでさほど怒っているわけではありませんが、首を長くしていたPSOからのファンの怒りと失望は計り知れないものでしょう。
しかし、私はそんなSEGAが大好きです。これだけの不祥事でも大炎上していないのは、とどのつまり皆そういうことなのだと思います。

コメント(3)

| コメントする

ある意味2週間後のほうがサーバー諸々が安定しているかもしれない時期なのでいいかもしれませんね。私はお祭り騒ぎの中でいろいろネタができてBLOGで色々書けたから良しとしてます(笑)
届いたら一緒にやりましょう

わたしゃそのお祭りを体感できなかったのが残念ですわw
私もこんなだらしないセガが大好きですよ。
なんでなんだろうね。

Amazonも入荷待ちですか、、、。
通販する気はなかったんで見てなかったです。

しかし、ちっと読み違えたなぁ。
そんなに売れるなんて、、、、。

おそらくSEGAな人々もPC版がこんなに売れるとはおもってなかったんじゃなかなぁとおもいます。
私だって買う気なんかさらさらなかったのに、易いしいっかにゃ~くらいの気持ちですので。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 5日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラックホークダウン」です。

次のブログ記事は「ヒトラー最後の12日間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ