ちょっと嫌な事

user-pic
0

最近はWar3をリハビリのつもりで1日1~2ゲーム遊んでいますが、妙なほどDiscHackが横行しているように思えます。Pause連発で落ちるというのも体験しましたし、ローディング画面からいきなり負け画面になったりと、なんだかなぁという現象が多くて、かなり残念な思いをしています。これが本気でLadderAttackしているときだったら、きっと萎えてモチベーションが崩れてしまうでしょう。Blizの対策パッチを期待してますが、いつもならとっくに対策されていてしかるべきなのに今回は妙に対応が遅いので少し心配しています。
そしてCiv4、届きません。あーまーぞーん

コメント(3)

| コメントする

Civ4ですか。
RoLはどうなんかなーと少しだけ興味を持ってみたりしてる今日この頃です。
まぁ買っちゃうとグイグイやろうとしてしまって、またいろいろとコワレちゃうといけないので二の足を踏んでいますけども。

Civ4届きました。
壊れるくらいなら、むしろ本望です!

いや、家庭がコワレるのは勘弁w

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィリップ・トルシエは正しかった」です。

次のブログ記事は「Civ4来襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ