個人インセンティブ

user-pic
0

今年も決算がおわって個人成績によるインセンティブが入ってきました。
今年はがんばった甲斐があって、懐も暖かくなり結構なことです。やはりこれがあるとないのとでは仕事の張合いが違います。
私は会社を経営するような甲斐性があるわけでもなし、のんびり穏やかに生活できればとりあえず幸せなので、あまりガツガツとした上昇志向にはついていけないものがありますが、現状に満足するとそれを維持することも困難なので、歳相応の器だけはしっかりともっていこうとおもっています。その上でこのインセンティブ制は、地道にコツコツこなしてきたことを1年間を通じて評価してもらえるので、額面以上に嬉しいものがあります。
さて、問題は使い道なのですが・・・ さすがに車を買うにはちょっと厳しいのですが、バイクならかってもいいかなぁとおもえるようになってきた今日この頃、ほしいものリストをあげると
・ミニクーパー (中古でいいからほしい・・・)    ・中型免許+バイク(実はまだもってない)
・液晶テレビ (27インチくらいのやつ。W杯観戦のためだが一番現実的)
4年に1度だし、やっぱり液晶テレビが手ごろな気がします。セプトのためにテレビをかったらそれなりのTVじゃないと性能が発揮できないらしいので、明日あたり近所の量販店に行って見ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 2日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独逸はだめかもしれん」です。

次のブログ記事は「DotA野郎Aチーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ