独逸はだめかもしれん

user-pic
0

独逸vs日本のダイジェストを見たのですが・・・
多分独逸代表は駄目です。有体に言って、予選リーグの突破も楽観はできないくらいまずいとおもいます。
というのも、4年前からずうううううっと言われ続けていたCBの問題が本大会の直前になってもまったく改善されてないというか、むしろわるくなったんじゃ?と思うくらい質が低く、日本のFwも動きがほどほどよかったというのもありますが、それでも日本のFwにいいように差し込まれるようなCBでは決勝リーグで勝ち上がるのはまず無理でしょう。突破力の強いオランダやアルゼンチン、ポルトガルあたりと対戦したら、勝ち目は相当薄くなるでしょう。
私はもちろん日本代表も応援しますが、今年はオランダ代表をイチオシにしています。なんといっても監督がファンバステンです。そう、史上最強のストライカー、ファンバステンが監督なんです。もう、これだけでオランダ人になっちゃうほどです。その彼がどんなチームでW杯を戦うのか、いまから楽しみでなりません。あえてスター選手を切ってまで、戦術重視で選び抜いたオランダは、いままでのオランダナショナルチームのカラーを一新したようなインパクトのあるチームに仕上がったとの前評判であり、もう、開催国が駄目なら近所の国にがんばってもらうしかないというわけです。

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・私の予想は
◎ブラジル ○オランダ △イタリア ×ポルトガル といったところで。

コメント(2)

| コメントする

今回こそ
◎イングランドォォォォ!!!!!!

最近、ちょろちょろとSoloしてるんですが、昨日は寝落ちしてました

イングランドは・・・Fwがちょっとねぇ
MFなら世界有数だと思うのですが、Fwの質がいつもいまいちな印象があります。あとGKがぱっとしないのはお国柄でしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 1日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチダイエット5日目」です。

次のブログ記事は「個人インセンティブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ