DotA野郎Aチーム

user-pic
0

ver.6.33がリリースされてからまた少しずつ遊んでいます。
というのも、DotAに限らずCustomGame全般はUS.Eastで遊べば不快な思いを殆どせずに遊べるというのが最大の理由で、Westならゲームに参加するまでが一苦労なのにEastでは週末なら5分とかからず遊べます。
ゲームのレベルはWestに比べるとやっぱり低いのかなぁと思わないでもないのですが、私自信がそこまで上手ではないので、ちょうど良いくらいでとても楽しいです。Eastのいいところは、うまいプレイヤーがいわゆる「俺ツエー」を自粛し、なるべく強キャラをとらないようにしているところでしょうか。それでも強い分にはしかたがないのですが、和気藹々とした雰囲気のゲームが多いので気軽に遊べるのがEastサーバー最大の魅力ではないでしょうか。
今日は初めてRandomでMoonRiderを引きました。彼奴に殺された経験ならざっと100回はくだらないとおもうのですが、実際につかってみるとそんなに簡単にKillが取れるわけではないと言うことはわかったのですが、それでも中盤以降にコツを掴んでから猛烈にKillを重ねて、結果的に13-6という成績でした。序盤に4回も無駄死にしてこりゃあかんとおもったのですが、SoulBoosterの完成後は乱戦にのりこんでEclipsを叩き込むだけでサクサクっっとKillがとれてしまって、やっぱりこいつは簡単強キャラだなぁと思った次第です。
もうちょっと練習したら、久々にDotachにでも言ってみようかとおもってます。

コメント(7)

| コメントする

DotAchで僕と握手!

いや、みんなtoraくらいプレイスタイルに寛容なら遊びやすいんだけどね(笑

clan cmw のチーフ kusakayです。
今度EASTでやりましょう。EASTの方が確実にWESTよりレベル高いことを教えてあげます。

こんばんは、はじめまして。

私はDotaに関しては鴨レベルなので実際のサーバー間における実力の違いはわかりませんが、ご一緒する機会があったら良いですね。

日本もDOTAが好きな人がいるか、しらなかった、僕は中国人です、今日本にいる、できればぜひみんなと一緒にDOTAをしたい

user-pic

日本は皆一緒にネットでDOTAをやってる?僕DOTAが好きです、日本に来てからずっとどういう方法で日本人と一緒にゲームをするてわからないです。。。教えていただけませんか?

>Smallconchさん
はじめまして、管理人のnecokickと申します。
現在日本のDotAは、ほぼ完全にHero of Newerthに移行しているため、War3のCustomGameで遊ぶのはやや難しいかと思います。

HoNでしたら、ログインすれば日本サーバーに建てられたゲームが常時存在するので、さほど苦労せずに一緒にあそべるはずです。
http://www.heroesofnewerth.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月 4日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人インセンティブ」です。

次のブログ記事は「前倒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ