ガチダイエット5日目

user-pic
0

今日のお昼ご飯はお付き合いで仕方なく炭水化物とフライを摂取してしまいました。特にコロッケはダイエット中は厳禁なのですが、仕事の付き合いで食事を残すのはNGであり、そもそも飢えていた私に残す理由は何も無いので(笑)がっつりたべてきました。
で、夕飯は控えめにして、日課のジョグに出たのですが・・・
「お昼に炭水化物をしっかり摂取すると、長距離走ってもあんまりバテない!」 というのを実感しました。いままでは最後の2キロはダルダルな走りになって明らかなペースダウンがあったのですが、今日は最後のラップタイムが最速で、走り終えてもかなり余裕があったことから、やっぱり食事は大切だなぁと思った次第です。いきなり過激な目標をたてておいてなんなのですが、過度の食事制限は体はおろか思考まで鈍ってくるので、明日からは朝食と昼食にちょっとずつ炭水化物を摂取しようかと考えてます。

本日の結果 -2.6(前日比-0.4) 3日間体重が変わらず。けっこう食べたのに変わってないということは多少は楽観してもいいかなぁと思います。来週頭くらいまでにすこしずつでも落ちてくれると嬉しいのですが・・・ 

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年5月31日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチダイエット3日目」です。

次のブログ記事は「独逸はだめかもしれん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ