Civ4初心者Tipsの金言

user-pic
0

>初心者にとっていちばん大切なのはこのふたつだ。
>①マニュアルを読め。
>②マニュアルをあと二~三回読め。

ゲームをはじめてみて納得です。このゲームほどマニュアルを読んで楽しいゲームもありません。
もう、なんというか、Civ4にメロメロです。ここまで面白いとはおもいませんでした・・・
現在はゲームよりも、初期オーダー情報を集めて研究しているところです。伐採ブースト、偉人ブースト、大不思議の重要性など、プレイしながら見つけるのは至難の業と思えるほど奥が深いです。
早速次のプレイでは、先ほど仕入れた斧ラッシュを試してみようとおもってます。

コメント(3)

| コメントする

今日某Y電気にニューマリを売りに行ってPCゲームコーナーに行ってみるとようやくCiv4やRoLが入荷してました。あそこ1週間くらい遅れて入荷したりするんですよね。
買うか迷いましたが平日はあまりゲームする暇ないな~と今日は見送りました。
休日に行ったらそのまま買って帰りそうですが・・・

英語版に比べ異様に高い価格設定に購入を躊躇していたが、レビューみて特攻してしまいました、もうすぐ届くはず。慣れたらマルチやりたいね。

うぉ、horじゃないか!お久しぶり。
Civ4日本語版は絶対に買うとおもってたけど、やはり購入したようですなw
ターン制だけどすさまじく奥が深いので、やりごたえは十分です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月27日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝食忘れ」です。

次のブログ記事は「斧ラッシュと文化勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ