ありえない数値マヂダイエット開始

user-pic
0

えー、非常にまずい自体になりました。体重計の数値がここ数年で最もやヴぁい数値にまで跳ね上がっています。
ここ数週間はしっかり運動もしていたので、体力的には徐々に冬眠からあけてきましたが、例年なら自然と落ちてくるはずのウェイトがぜんぜん落ちないっつーか、むしろ逓増してるような感触さえあります。

というわけで!ダイエットというより、減量します。今回はマヂモードです。
目標は7月10日までのおよそ6週間で最低8キロ落とします。例年はもっと穏やかなペースで落とすのですが、なんか本腰いれて減量しないと多分今年はおちないだろうなぁという感触がありますので、意地でも達成させる所存です。というか、2年に1回はしっかり落とさないといけない体質なのでしょうがありません。
ぶっちゃけ、土曜日の会議で久々に遭った同僚からやんわりと「熊本いってから膨らんだね(笑)」といわれたのが、いつからはじめるか決断しかねていた私の心を一発で突き動かしたわけです。7月半ばにはまたその同僚と会うことになりそうなので、その日までになんとかもとのウェイトに戻します。

というわけで、江津湖公園走ってきます!

コメント(2)

| コメントする

6週間で8キロという数値は死神が見える直前まで自身を追い詰めないと達成できないような気が・・・・。私も以前減量した身故猛烈に気持ちは分かりますが、これから暑くなるでしょうし体力を落とさないよう気をつけて下さい。無茶は禁物っすよ!

私はどうも、追い詰めないと成果が出ないタイプらしいので、ダイエットに限らず必勝を期すなら自ら怪しげな汁がでるくらい追い込みます。
まぞっほに目覚めるくらいまで追い込めれば成功間違いなしです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年5月28日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生善治「決断力」」です。

次のブログ記事は「ガチダイエット3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ