無念・・・・

user-pic
0

土曜日はお休みが取れたのですが、日曜日に出勤と相成りました。とはいえ、GWの出勤が1日免除されてナチュラル4連休が取れたということも考えると、やや楽観的にとらえています。4連休なんて、年末年始の休みでもないかぎりなかなか取れないのでとっても貴重です。

グラナド・エスパダをやってます
久々にMMOをちょこちょこ遊んでます。しかしこのGEは1プレイヤーで3キャラまで操作できることから、MMOだけど基本的にはシングルで進めるタイプのシステムとなっているのが良いところで、自分のペースでのんびり遊べるのが気に入ってます。特に、戦闘はセミオート(というか、8割オート)なので、寝マクロこそ厳しいものの、メシ食いながら、本読みながら、TV観ながらでもガリガリ狩りができることから、なんとなーくで遊んでいる私のようなプレイヤーには、うってつけのシステムと言えるでしょう。もちろん、自分で操作をちゃんと行うと効率よくExp.を稼げます。
 しかしながら!このゲームの最大の魅力といえば、NPCのモデリングです。というか「腹筋」です。他のゲームとくらべて、キャラクタの露出度がかなり低い点も私は好感を抱いていますが、それよりなにより、キャラクタごとに体形が細かくせっていされているらしく、とくに腹筋の付き方が非常に美しい!いまのところNPCキャラで最高の腹筋美を誇るコインブラのリサ?だったかな・・・をみてください。
060429.jpg
これはこれですばらしいのですが、NPCキャラは骨格に差があり、安産型のエミリアさん、脱いだら凄いんです!のアデリーナさん、マッシヴ小僧のソホなど、よく造型されているなぁと感心します。

ゲームそのものは・・・まぁそんなにおもしろいってほどではないのですが、まだβなのでぼちぼち遊びながら新たな腹筋を捜す旅を続けたいとおもっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年4月29日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガス復活」です。

次のブログ記事は「スタンハンセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ