ガス復活

user-pic
0

3ヶ月分のガス料金振り込んでから、おそるおそるガス屋に電話をしてみると、相手も非常に低姿勢で驚きました。なんというか、ガスを止めるほうは止めるほうでトラブルやらなんやらでいろいろと気を揉むことが多いらしく、できればそんなことしたくないと言うことがよく解り、申し訳ないことをしたなぁとおもっています。これからはこんなことがないように自振の登録をおこない円満解決。あんまり大きくない会社なので、仲良くやっていきたいところです。しかしまぁ、プロパンは都市ガスにくらべてなんだか高い気がするのですが・・・

そして、渾身の19時帰宅!
朝から最速で仕事を片付けて今日こそは定時上がりを断行する予定だったのですが、なんやかんやで1h遅れ。とはいえ、毎日午前様だった先週を思えば夢のような時間に家につき、ご飯なんかたいちゃったりしちゃったり、なんだか幸せです。最近は某M氏の計略にハマり、グラナド・エスパダをまいにちちょこちょこ遊ぶ日々ですが、傍らでWar3も復活気味です。GWにはとまっていたもげたんも復活予定(あくまで予定なので誤解の無きよう)なので、週末に向けてあと3日、ハプニングに巻き込まれないよう祈るのみ。

コメント(3)

| コメントする

プロパンは都市ガスの約2倍ィィィィィィィィィィィィ
の上、発生カロリーは約半分

うちのアパートは真冬になると熱いシャワーが浴びれません

>真冬になると熱いシャワーが浴びれない
それはガス以外の問題ではないのか?w

user-pic

プロパンは高いとです・・・
熊本には都市ガスがないのでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年4月25日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガス止められた」です。

次のブログ記事は「無念・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ