ガス止められた

user-pic
0

ガスの支払いをしばらく放置していたら、ガスが止められてました。困ったものです。せめて警告くらいしてほしかったのですが、おそらく支払い用紙には何かしらの警告が書いてあったものと思われます。見なかった私が悪いので、今日は水をかぶって禊を行い、明日はスピード違反の罰金と一緒に振込みに行くとします。

http://www1.atwiki.jp/culdcept_3/pages/27.html

なんだかここらへんの記事を読むと、なんだかんだでセプトがほしくなる今日この頃。
なーんとなくですが、PS3に移植されるよりもPCに移植される可能性の方がたかいんじゃないかなぁと思わんでもないのですが・・・
とりあえず、MSの参加に入るということは、サーバーが無くなる可能性はかなり低いと思われるので、無料で対戦できるのならば、ながく遊べそうなので買ってもいいかなぁと。
私はブックを作るのがめえええええっさ苦手なので、シールド戦とかやってみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年4月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生のうちで一番働いた一週間」です。

次のブログ記事は「ガス復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ