早くやっときゃ良かった

user-pic
0

Jisキーボードの中で、私が最も憎んでいるのが無変換キーです。もう、スペースバーの横という絶好のロケーションなのにもかかわらず、全く役に立たないどころか害になるどうしようもないキーなのですが、今日の今日までそのままその存在を無視していたのがよくなかったです。こいつは害があるのだから、一瞬でも早くキーを消すべきでした。
というのも、War3中にこのキーが暴発すると、Chatが打てなったり固まったりと、ろくでもない影響ばかりでるのですよ!で、本日もまぁ8割勝ったなーというところで暴発して固まって終わりというしょぼーんな展開を食らって、消す決心がついたというわけで・・・
ちなみにそのゲーム、固まる前の症状であるChatが撃てないという現象のおかげでFiendバカのUndx2にDestroyer作れよ!と指示がだせずにモンモンとしていた挙句、がんばって相手のHumCasterをブリザードとThunderCrapで焼き払ったあとの惨事だったので、悲しさもひとしおです。

コメント(1)

| コメントする

Mike 18 http://43133.rapidforum.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月12日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいてけぼりかもしれませんが・・・」です。

次のブログ記事は「勢いで買ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ