おいてけぼりかもしれませんが・・・

user-pic
0

もう、どうしようもないでしょう。
この期に及んでカッサーノはありえないとおもうのは常人の考えで、じゃあこういう思考をする人が偉人かっていうとそういうわけではなくて、気がふれてしまったとか、そんな類だとおもいます。

私はジャイアンツが好きではない理由と同じ理由でレアル・マドリーがあまり好きではないのですが、なんだかもぅ、彼らのネタはさすが銀河系としか言いようがないなぁと。もう、サッカー好きがおいてけぼりで、このBlogはあんまりサッカーフリークが多くないっていうのも心得ているのですが、言わずにはいられないというかなんというか・・・現在レアルはリーグ6位。このままじゃ来期のCL出られないかもしれません。それはなんとなくイヤだな。

で、雑記の鯖移転がおわりました。猶予期間は長めにとってあるので、こちらのほうは問題ないと思われます。

コメント(2)

| コメントする

全てはモリエンテスの呪いです :p

user-pic

いや、デルボスケとフェルナンド・イエロの呪いデスヨ

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月11日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯖きめました」です。

次のブログ記事は「早くやっときゃ良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ