鯖きめました

user-pic
0

別に駄目だったら変えてもいいかなーということで、ろりぽっぷにしてみました。
いっそNecokick.comとっちゃろーかなーと思ったのですが、まぁそこまでするのもアレですし、そんなものとって会社でサイトバレとかしたら最悪(ハンドルネームばれるだけで相当ピンチですよw)なので、安全第一です。

で、雑記の移行はもうおわっているので、近日中に鯖変更通知を出すつもりなのですが、問題はBlogのほうで、どうやらデータベースが違うようなので、MTのジェネレートからやりなおさなければいけないようです。まぁ、SQLだったらたいした面倒は無いとおもうのですが、面倒だったら昔の形式にもどすかもしれません。
今考えてみると、さほど手間も変わらないかもなーと思います。

コメント(7)

| コメントする

今週の日曜か来週の日曜にすごく馬刺しが食べたくなるはずなんですが、
neco蹴り様のご都合の方はどのような具合でしょうか。

vago&ALは日曜日はお腹を空かせて口を開けたまま待っておりますので、
お時間がおありならばぜひともお誘いして欲しいところでございます。

馬刺しですと!?
春なら自分も熊本まで駆けつけますよ!!

お土産に佐賀牛持ってきます(タブン)

> 今週の日曜か来週の日曜に

これマジなので、色好い返事をお待ちしております(/-|

あー、ごめ、一月いっぱいはちと週末も厳しいわ。別に出勤するわけじゃないんだけど、休みの日もリモートでサーバーの監視とかせにゃならんのよー
二月の中旬くらいなら多分大丈夫だけど、Himiさんくるなら春先でもいいよ。

おお、是非とも参加したいですが、自分の都合に合わせると(卒論やら卒業式やらなんやらで)4月以降になってしまうので今回は遠慮しときますかね。
次回は駆けつけます。

>HIMI

一日くらいさっと都合をつけるのが
これから社会人になろうという者のあるべき姿だ*-*

Mike 18 boy http://43133.rapidforum.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月10日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あともう1回」です。

次のブログ記事は「おいてけぼりかもしれませんが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ