あともう1回

user-pic
0

やっとこさ雑記のUPがおわりました。
とりあえず1月中にもう1回もげたんシリーズを更新したら、こんどはデータの最新Ver.対応をする予定です。

と、思ったら!
なんと、いま借りているレンタルサーバーが5月いっぱいで営業をやめるとのこと。かなり使い勝手がよかったのに、突然業務終了のお知らせがきて・・・青天の霹靂というやつです。というわけで、求むサーバー情報。

MovableTypeが簡単な設定で使えることと、定額制の転送量無制限、月額800円までなら妥協します。

コメント(7)

| コメントする

ん、ロリポップじゃダメなの?MovableTypeのblogも超わかりやすい説明があっていい感じですけども。

>転送量無制限
ん・・・これは・・・ロリポップだとダメなんかな;

ロリポップ安いですよ。そのほかの機能はよくわかりませんが、値段だけはいいです。
一度調べてみてはいかがでしょう。

ろりぽっぷ・・・
やすかったので、だめもとで使ってみます。
Blogユーザーが増えて若干レスポンスが悪いと聞いたのですが、あの値段はGoodですね!

情報提供多謝

レスポンス気にするならFASNETをお勧めします(。・ρ・)
http://www.fas.ne.jp/

自分が使ってる所ですがね
マイナー所がお好きであればだうぞ(*´ρ`)w

さすが毬さん。通っぽいところで良さげですね。
ロリポップよりFASNETの方にしたが快適かも。
あぁ、でもMovableTypeのblogは普通に設置できるんかな・・・。

user-pic

おお、まり、生きてたかw

こっそりいきてます|ρ・)

>vagoさん
お久しぶりです(・ω・
MTは自分がおいてるので大丈夫ですょ
てかTOPのFAQに書いてるようなw


諸連絡:SEGAの策略によりWC3移行が遅れております(つД`)w
さらに知り合いからFEの魔の手も伸びてきてます…
まあRTSやってた人間からするとFEはダメダメそうなので流れる事は無いとは思ってますが。

猫蹴様
更新頑張ってください(*´ρ`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 8日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと気晴らしが大問題」です。

次のブログ記事は「鯖きめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ