正月休みも終わり

user-pic
0

4日間の正月休みも終わり、あしたからかったるーい仕事がまっております。
今年の正月は、例年にもましてふやけた生活をしていたもので、大晦日前に買いだめした食料を消費しながら、4日間一度も外にでなかったというのがソレを証明しています。
じゃ、何をやっていたかというと、結局はWar3(主にDota)と、食事と睡眠。それだけです。なんというか、夢のようですね!

ちなみに、月一更新の公約をかかげた雑記のほうも、できれば今晩中にUPする予定です。だいぶ雰囲気がかわって、従来の客層を完全に無視した造りになってしまいましたが、とりあえず、しばらくはこの路線を続けて、徐々に本来の姿へ近づけていけたらとおもっています。

コメント(14)

| コメントする

新コンテンツのタイトルだけで吹いた

インスパイアですかw
ちなみにespoirの日記はついこないだ更新されてましたよ。

吹いた w

> しかも1個買えば3回も使えるのかー

2日目、塗り薬は5回ですぜ。
あと Supply じゃなくて Food ねw

なぬ?2日目は1個買うと5回も塗れるようになるのか。
そいつは知らんかった・・・って、えぇ?何かおかしくない?w

あー、薬は3回だw Dota Classic と混ざってしまった;
2日目ってのは2日目のページって意味ね。

DotAだと薬は5回なのか、なるほど。

そうそう、前は基本ルールとかでいろいろ書いていたけど、やっぱりとっつきにくいし・・・
で、いろいろな方法を考えたんだけど、一番古典的なespoirさんのやり方が書くほうも楽だしいいかなーと思ったの。私がSCのダメージ計算を完璧に覚えたのはあのコンテンツのおかげだっていうのもある。
ちなみに、おねえさんとモゲタンの元ネタは、セガガガの幕間劇なんだよねー

正直、アタック移動の話はモロにかぶるからやるかどうか相当迷ってる。どうすればいいとおもう?

special thanks: espoir とかw

ていうかWC3だとアタック移動は重要だからやった方がイイんじゃ?
と同時に通常のムーブも今回大事だから、それも買いとかなきゃ。
ついでにラリーの話も流れるように書いてしまえ。

ホントの初心者を対象としてるのなら、そりゃーやるべきだと思うー。
その説明を抜いてたら、実践だとマジでツライからね;

そんなことより、誰かゴー美とメディ子ーWC3版を書いてください :p

よし、僕が書こう(´ー`)

雑記まじで面白くて涙でました。

> とりあえず、しばらくはこの路線を続けて
期待してます。

今度一緒にDotAしましょう。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 3日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dotaはじめ」です。

次のブログ記事は「道のりは遠く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ