道のりは遠く

user-pic
0

さて、一年半ぶりの雑記更新で正月休みの半分が休みでなくなったワタクシですが、いかがお過ごしでしょうか。特に昨日の夜はUPしたあとにあわてて誤字の修正やリンクの修正、見づらい部分の校正などでプッシュしたおかげで、新年早々に遅刻するところでしたが、まだ世間様は正月の惰性が続いているようで道が空いていたことから、なんとかギリギリまにあったので良いことにします。

まず、更新してよかったこと。
・MKDアンテナ、上位進出!
これは嬉しい。現在のところ15位ですが、個人サイトなら相当上位なんじゃ?定期的に更新して忘れられないよう気をつけたいところです。

・復活おめでとうメール
ずっと放置していたのに、その日のうちに訪問してくださり、励ましのメールをくださった方々、篤く御礼申し上げます。それにしても、気が付く方は気が付くものですね~

そのほかにもいろいろな方から反響をいただき、嬉しい限りです。このエネルギーでしばらくは更新がつづけられそうです。

更新したあとの課題
・プレッシャー
おそらく、今回は中途半端なかたちで終わらせたら各所から容赦なく檄文が届くことでしょう。

私はとっても果報者だなぁとおもう反面、先行きに不安を覚えるのもまた事実。とりあえずDotaでもやって気を紛らわせます。なにせ、塗り薬が5回も使えるだなんて、一度も買ったことないから知ってるはずないじゃん!

コメント(2)

| コメントする

> 塗り薬が5回も使える

allstars だと1回だけ。でも追加で買うとストック出来る。
何個まで持てるのかは知らない。

Mike 18 boy http://43133.rapidforum.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 4日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月休みも終わり」です。

次のブログ記事は「ちょっと気晴らしが大問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ