Dotaはじめ

user-pic
0

深夜のうちにNormalGameのWar3はじめはおわった(惨敗)ものの、お昼からDotaはじめをやりました。
で、最近はちょっと慣れてきたので-randomで遊んでいます。もっとも、知らないHeroを引いた場合は、すぐにココを見て性能とかコツとか調べるのですが、ずっとPhantomLancerとSirenばっかり使っていた頃よりもずっと楽しいです。
で、DotaはじめはSkeletonKingを引いて成績が(9-0)の勝利と、過去最高のものになりました。どうやら私はシンプルなHeroの方が向いているらしく、ハンマー投げて斬りつけるだけのSkeKingはかなーりお気に入りです。UAがリンカだというのも、普通ならしょんぼりな感じをうけるかもしれませんが、死ぬのが嫌いな私としては、保険つきのHeroは悪くないと思います。はじめて「GodLike」とトリプルキルができたので、今年はノーマルは駄目でもDotaがあるさ?の年ということでしょうか。
ちなみに、Ladderはじめもやりまして、Und vs Orc、の1stCLから蜘蛛箱Rushであっさり勝利。こちらは、今年一年を占うつもりで小細工なしの直球勝負を挑んだのがよかったようです。

今年のWar3の目標は、
・雑記を毎月更新  ・Single、Team共に、Lv.30オーバーを維持  ・War3仲間を増やす
の3つでいきたいとおもいます。
なお、去年の目標は・・・・見なかった事にしてください(藁

コメント(2)

user-pic

ブログと雑記、面白く読ませてもらっています。
目標に向かって頑張ってくださいね^^

今年は公約、守ります!

このブログ記事について

このページは、が2006年1月 1日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「正月休みも終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ