とりあえずパッチをば

user-pic
0

MoriさんBakiさん情報提供ありがとうございます。
とりあえず、Soloやってて相手が「GG」で落ちるのも時間の問題という局面でハングアップかました後の3v3でもう一回固まったという二重の不幸が重なってしまったので、勢いでパッチを当ててきました。
とりあえず、パッチ自体は何の問題も無くあたったので、これで解決すれば良し、駄目ならこいつはサブマシン行きか、もしくは・・・・WoWに移住を決断しようかと!

そーなんです、昨日の夜も通販サイトで後1クリックで土曜日にはWoWが手元に届くというところまで登録を進めた後に、冷静に考えて現状WoWをやり始めたら体力的には厳しい&人生おわるんぢゃね?という恐怖感に狩られて思いとどまったのですが、やっぱり年末に遊ぶ一本ということでかなり買う気になっているわけです。
周りに遊んでいるひ人が少ないことと、やっぱり英語なのでストーリーとかたのしめるのかなぁという不安はもちろんあるのですが、とりあえず一ヶ月くらい遊んでみたいというのが本当のところで、課金も月2100なら前やってた大航海時代と大差はないなぁなどとおもったりして、いよいよ購入まで秒読みか!?
というのが、ここ数日続いた葛藤の日々の全容(笑)です。

拡張パックもリリースが決定してますます面白そうなWoWですが、私の葛藤の日々はあとどれだけ続くのか、自身にも見当がつきません。でもなぁ・・・やっぱりほしぃw

コメント(1)

| コメントする

WoWはパッケージが船代、課金のプリペイドカードがホテル代と考えて旅行に行くとでも考えてください。旅行先はWarCraftの世界。こう感じれるMMOってあまりないんですよね。
タクシーの代わりにグリフォンに乗って、WCの街や自然を観光して色々な人と会ってむかついたらPKしてと全体的に大アトラクションですね。
で、堪能したらやめて、また旅行に行きたくなったらホテル代のプリペイドカードを買うと。
自分の場合こんな感じだからLvは上がらないし、アイテムも揃わないんだよな~。
とりあえず卒論が一段落つく12月末まで自分は封印指定してます・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月29日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCの調子が悪い」です。

次のブログ記事は「仕事用ノートPC、暁に死す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ