絶不調

user-pic
0

泣きたいほどSoloが不調です。ぜんぜん勝てないというか、操作できてないです。
これは・・・歳のせいなのでしょうか。

というわけで、しばらく修練する予定だったのが、準備体操で怪我して引き上げるようなかたちで終幕となりました。昨日はあんなにイライラしていたRTL3v3が天国のように思えるから不思議です。ネクロワゴンやっても、2BarraFootやっても、即Chimaeraやっても、MassSpiritWalkerをやっても、Teamならなんとかなります。世の中そういう風にできているようです。

そろそろWoWに参加するか、Quake4を購入するか決めなければならないようなのですが、現状ではQuake4を買う方向に大きく傾いています。HellgateLondonが出るなら絶対我慢なのですが、WoWは課金が高いのが最大のネックで、高い料金を払うと遊ばなければならないという強迫観念に狩られるので基本的にはPassしてます。WoWはぜひともやりたいゲームのひとつなのですが、これも老後の楽しみにとっておきたいものです。

熊本は生鮮食品がめっさ安いです。野菜は買い物カゴいっぱいに買っても1000円行かないくらいですし、肉も魚も割りと良いものが安価に手に入るのには感動しました。しかしながら、新しい家のガスコンロは低火力の1口のみなので、自炊をするにもあまりに貧弱といわざるを得ず、結局はこれら食材が生かされる機会というのはあまり無いような感じであり、残念でなりません。

コメント(5)

| コメントする

単純に「Warcraft」の世界を冒険したいだけならパッケージの基本プレイ1ヶ月とゲームカード一つ(2か月分の)の3ヶ月分でOKですよ。
コンテンツを全部消費するなら足りないと思いますが。

ちなみに自分は課金してても現在あまりプレイできてません。最近オフラインのゲームで面白いのが立て続けにリリースされたり卒論関係でやる暇ないんですよね・・・

逃げるのか、逃げるのか! '>'#
Hellgate まで待ちましょうぜ(/-|

いや、逃げるわけじゃないけど、そろそろFPSをなにかやりたいなぁと思ってる。
Quake4はシングルも楽しそうだし買ってみようかと。

あら、necoさんはFPS大の苦手って言ってなかったっけ?
僕もFPSしたいけど、最近のはスペックが良くないと動かないから無理だしなぁ。

ええ、大の苦手ですよ・・・
でも、遊ぶのは好きなんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月19日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修練」です。

次のブログ記事は「土鍋で料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ