引越し完了

user-pic
0

ついに熊本に移住です。
やっとこさ荷物も7割くらい片付き、なんとか生活できるかなぁというところまでは来たのですが・・・

なにせADSLがまだ繋がらないんデスヨ!

これがないと生活できないです。禁断症状がでそうです。AirH”じゃ遅くてイライラします。
まぁ、手続きを進めようとしたら、NTTの料金を払っていなくて回線の移動ができなかったというのが一番の問題なので、ある意味自業自得なのですが、それにしたって、ADSLくらい当日工事で翌日接続くらいして欲しいものです。

なにはともあれ、住民票も熊本市に移しましたので、熊本市民の皆様、よろしくお願いします。

コメント(4)

| コメントする

熊本のNTTは今 光化の予定がイッパイらしいのです。
んで熊本にようこそ(*-*/

みんな長崎に来ましょう!!

ある程度落ち着いてきたら、たまに遊びませう。
necoさんがどんな風にプレイしてるのか目の前で見てみたい。
あ、おみやげに何か持ってくるよ。例えば↓の○○とかw
「○ス○○」
「○○ヘ○」

んんん、なんだろ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月13日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソウルキャリバーIIIのキャラクタエディタ」です。

次のブログ記事は「ADSL開通Yeah」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ