ADSL開通Yeah

user-pic
0

やっとこさADSLが開通しました。フレッツADSL+DTIのコンボです。
さすがに高いだけあって高品質というか、少なくとも大量のデータを落とさない限りは光とほとんど遜色の無いパフォーマンスをみせてくれています。
これで安定性がどうなるかというところなのですが、少なくとも収容局までの距離が1.2キロとかなり近い部類に入るので、距離的な問題点はあまりなさそうです。私の友人は1ブロック隣にNTTがある場所に住んでいたことがあり、そのときのADSLは極上のパフォーマンスだったのを目撃しているので、出来れば私もそれくらいの恩恵にあずかりたいのですが、とりあえずゲーム中に切断されなければOKといったところでしょうか。

レクサスほしぃ
こちらの記事を読んで、思わずレクサスがほしくなったワタクシであります。車そのものよりもサービスを売るというのが斬新だとおもいます。やはり毎年一兆円の利益をあげる企業が本気をだすと何事も徹底していて安心感があります。実は熊本にきてからというもの、車がないとぜんぜん動きがとれないことから車の購入を本気で考えているのですが、さすがに私の収入でレクサスを買うのは相当無理がありそうです。狙いは中古のFitとかVitsとかあのあたりでしょうか。じつはひそかに今年のRJCカーオブザイヤーに輝いたスイフトもいいなぁとおもってます。あの値段であの性能はすごいですよね。WRCでもその性能を余すところ無く発揮していますし、かなり高感度がたかいんですよ。現実的な価格で一番欲しい車はインプレッサワゴンですが・・・

このFlashがすごい!アニメ版あずまんが大王のオープニングをよつばとにアレンジしたものらしいのですが・・・秀逸です。ちなみに私、あずまんがもよつばとも愛読していますwあずまんがはアニメもぜんぶ観るくらいお気に入りです。どちらかというとよつばとのほうがすきかなぁ・・・

Fateの花札
ひととおりやった感じでは、最強はアーチャーできまりかなと思います。ランキングとしては、1アチャ、2ギル、3セイバー、4タイガー、といったところでしょうか。修羅モードだと3位にライダーが入るかもしれません。宝具のおかげでかなり遊べる花札ゲームなのですが、さすがにワカメまで(バサカもやる気無し)やるほどではないかなぁとおもいます。コンティニュが99回なので、宝具と月花無しならなんとかなるとは思うのですが・・・

コメント(3)

| コメントする

ADSL開通、おめでとうございます~。
よかったですねー。

ライフラインが絶たれた気分でしたよw

今頃、「Fate/stay night」クリアしました。
まだ、hollowネタを直視出来ないのであしからず。;;

HiMiさんのところでもやって貰いましたが、「Fate/stay night」クリア記念に「Fateバトン」なるものを作ってみました。
気が向いたらお試しくださいませー。

【.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”】
http://d.hatena.ne.jp/feilung/20051115/p1

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月15日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し完了」です。

次のブログ記事は「修練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ