ソウルキャリバーIIIのキャラクタエディタ

user-pic
0

私は一応PS2を持っているのですが、多分動かした時間はドラクエ8をちょっとやっただけなので、ほとんど日の目を見ていません。で、せっかくだしなにかゲームソフトを買おうとおもっていたのですが・・・

第一候補はこれ。セガラリー2006
基本的にレースゲームは好きなので、長く遊べるレースゲームを一個くらい買っておこうとおもってこいつにしようと思っているのですが、いかんせん情報が少ないです。まぁ、セガラリーの名前がついている限り、駄目駄目ってことは無いと思います。

そして、Himiさんところで再三取り上げられているキャリバーIIIです。
まずはこのサイトを見ていただきたいのですが・・・いかがでしょう?もう、購買意欲鷲摑みですよw
なんというか、頽廃的な雰囲気すら漂うキャラクタの群れにクラクラしてしまいます。こんなの使って遊べる上に格闘ゲームとしても一流の出来とくれば、思わず買ってしまう人がたくさんいそうです。このエディタでつくったキャラクタを使ってアーケードで戦えたらサイコーに面白いと思うのですが、さすがにそういうことは無いようです。でもなぁ、あのアンパンマンとか北の将軍とかネタとしても相当にクォリティ高いです。あえてセッチーとかw もう正直たまらんです。これで一緒に遊べる人がいるのならば本当に買っても良いのですが、最大のネックはそこになります。

コメント(4)

| コメントする

SC3,私も狙ってます
ちなみに明日、ファミ通の増刊でSC3特集号みたいなのが体験版付きで1200円くらいで発売されるらしいです
僕は買います.......

我慢できません.......

なんと、結構 SC3 狙ってる人いるのねw
俺のかわりにセルバンテスを使ってください。

体験版、くそです
絶対買わないように

ちなみにおいらのマイキャラはキリクとアイヴィー

どんな体験版だったんだろ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月 7日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐世保バーガー」です。

次のブログ記事は「引越し完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ