佐世保バーガー

user-pic
0

051106_1.jpg
佐世保バーガー食べました!
佐世保最強?の名を欲しいままにしている「LogKit」(隣も有名店のヒカリ)のスペシャルバーガーセット(ポテトとドリンクつき)を注文したのですが、とにかくデカイ。ポテトもでかい。総重量はおそらく普通のハンバーガーセットの倍以上あります。正直、セットで頼んだのを後悔したほどですが、美味だったのであっさり完食しました。
051106_2.jpg
中に入っていたのは、レタス大量、ハンバーグ、目玉焼き、トマトスライス、チーズ、ベーコン、そして甘辛いソースなのですが、大きいわりに食べやすい厚さで、ガツガツ食えました。米軍基地のすぐ近くなので場所もわかりやすく、市内のガソリンスタンドに入れば地図をもらえるので、佐世保に行くならオススメできる逸品です。

コメント(1)

| コメントする

僕も佐世保バーガー食べに行こうかな~
近くにあったような記憶がある。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年11月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近仕事ばっかりT=T」です。

次のブログ記事は「ソウルキャリバーIIIのキャラクタエディタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ