意地でも3ゲーム

user-pic
0

本日も帰りが遅かったものの、気合で3ゲーム。
今日は日頃の行いが報われたのか、RTLで2試合とも援護した味方が活躍してくれて何とか勝利。
Solo1試合では、相手がOrc、私がRでNelfを引き、必殺のAL殺法を自分でも試してみたところ、ぐれぃとな感じで内容的には完封勝ちしました。相手のFsが開幕HeroRushに来る途中からDHで追い回してそのまま敵陣に押し込み、とうとうゲーム終了まで敵陣に押し込んだまま勝利。たまりません。
Orcの立場からすると、低Food状態での削りで勝ち抜けないことには、なかなか反撃の糸口がつかめないようです。

悲しいメディア
先日PCを新調したのですが、フロントパネルにメディアリーダーをとりつけてみました。なかなか使い勝手がよく重宝していたのですが、こまったことに私のデジカメ(すげぃ古いFinePix)のフラッシュメモリはメディアリーダーに対応していないことが判明。すでにフラッシュメモリなどメディアとして認識されないほど衰退しているということでしょう。しかしながら昨今は事実上、SD(mini含む)とCFとわが道を行くメモリスティックが読めてしまえば、メディアリーダーとしてはこと足りるようです。

コメント(6)

| コメントする

そのぐれぃとなrepを所望

そのぐれぃとなrepを破る戦法を思いついた。

私もそのリプを希望します!

ALの戦法をまねっこしただけだから本質的にはなーんも違いが無いですよ。
違いといえば、Heroが瀕死の時は主力を敵陣に張り付けたままHeroだけ戻すくらいかな~と。

それでもイイからアップ希望w
他人がやってるってだけで全然中身は違うのですよ…。

僕も見たいのでアップ希望*-*

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月20日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまった」です。

次のブログ記事は「おぼえがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ